SSブログ
- | 次の10件

本格イタリアンとハーゲンダッツ食べ放題でヴォーノ・イタリアが話題に [グルメ]

本格イタリアンのビュッフェ
ヴォーノ・イタリア BUONO ITALIA
http://buono-web.com/

ヴォーノ・イタリアは、
本格イタリアンの格安食べ放題で人気のお店です。

top.gif

パスタとピッツァが30種類、
さらにドリア・サラダ・ドリンク・ドルチェなどを合わせると、
なんと80種類以上というヴォーノ・イタリア!

feelings.gif


しかもそれらが、

時間無制限で食べ放題・飲み放題!


チェーン店でありながら、
食材は各店舗の厨房で丁寧に仕込み、
それを、注文を受けてから調理するという
本格的な味を提供しているとのこと♪

そのヴォーノ・イタリアが、関東に進出を開始しました。

気になる近隣のお店はこちら



食べたあとは・・・

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

女子力アップの秘訣・方法まとめ [総合]

“この人は自分に恥をかかせることはないだろうな、と思わせる言葉、態度。日常のさりげないしぐさで伝わる、上品な優しい雰囲気。それが色気の正体です。”美輪明宏

onna1.jpeg

①レンタルビデオで恋愛映画を借りて観る。
恋愛映画を観てモチベーションをアップ!女子力・恋愛力を高めましょう。
おすすめ恋愛映画


②女子力もTPOに合わせて使い分ける。
いくら女子力を上げたいと言っても、ビジネスの場で過剰に女子力を振りまくのは考え物ですよね。
TPOに合わせた賢い女子力を身につけましょう^^ それが出来れば女子力上級者です!



③どんなシーンでも対応出来るマナーを身につける。
魅力的な女性でいるためには、テーブルマナーやビジネスマナー、一般常識など
一通りのマナーは身につけておきましょう^^



④常に美しい所作や姿勢を心がける。
女子力の高い人で、がさつな言葉遣いや仕草・崩れた姿勢の人はまずいません。




⑤見えないお洒落! ランジェリーでもお洒落をする。
見えない部分だけれど、貴女の心の中にあるセクシーな感性を磨き上げ、さらに艶やかな女にしてくれるそうです^^



⑥ネイルの色は“ピンク”
女子力アップ支持率No.1のピンクを、人からよく見られる手元に取り入れれば効果的かもしれませんね。
常に“先端の綺麗な女”を目指しましょう☆




⑦表情マッサージ。
「愛されない」「モテない」「どーでもいい」って投げやりになっていると、表情まで暗くなってしまいます。
お顔のマッサージで表情と気持ちをリラックス!



⑧身の周りのモノは「女子力が上がる色」、ピンクに
色彩心理学に基づいてピンクは癒しの色、恋愛の色とされていて、卵巣ホルモンに働きかけて、ホルモンを分泌させ、脳に刺激を与えるのだそう。



⑨肩甲骨を背中の中央に寄せるようなイメージで胸をはると、姿勢もよくなり、メリハリのあるボディが演出できます




⑩猫背でトボトボ歩かない。ふとした時の表情と腹筋のゆるみに気をつけて!(態度や物腰、立ち居振る舞い)
「ふと彼の手がウエストにまわった時、腹筋を弛めていてブヨブヨ、なんてことがないように、常に適度な緊張感をもって歩きましょう。」やれやれ…

⑪家着にも気を抜かない



⑫定期的にネイルケア
ネイルアートしなくても、指先はキレイにするように!

⑬飲み会の時さりげなく皿を片付ける

⑭浴衣の着付けができる



⑮着る服に合わせてメイクを変える




⑯座っている時の足は常に揃った状態

⑰一年を通してムダ毛処理を怠らない
おはだつるつるに!ですね。ジャリジャリは嫌ですからね。中途半端がダメなんでしょ?



ちょっとした努力すべてが自分の自信につながります。
皆さんも沢山恋をして女子力をアップして素敵な女性を目指してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あなたは大丈夫?「結婚できない女」の特徴 [婚活]

早々に相手の人間性を決め付けてしまう

最初は婚活にやる気を出してデートはするものの、すぐに相手の欠点を分析開始。そうした些細な相手の欠点から彼の人間性を否定的に決め付けて、次のデートはキャンセルしてしまうのです。
あなたの思い過ごしの可能性もあるので、結論を急がずに、ある程度時間をかけて相手を知る努力をしてみましょう。

白馬の王子様を夢見ている




いつかきっとイイ人が現れると思っている

「もっとイイ人が現われる」と思っている女子はどんどん理想が高くなり、男性への条件が厳しくなっていくのです。そして、いつまでに結婚するという期限を決めていないから、どんどん時間ばかりが過ぎて行くのです。



たばこを吸う

女性の喫煙を嫌がる男性って多い



ネガティブな口癖がある

独身男性にとってネガティブに聞こえるキーワードを口癖にしている女性は気をつけましょう。ネガティブオーラに包まれてしまっては、寄ってくる男性も寄って来なくなります。



家事が出来ない

一緒に生活をすることになれば、家事は必要になりますよね。全く家事を経験したことのない女性だと、結婚生活を始める前から不安要素が多くあり、結婚に踏み込めない人も。



キャリアにまっしぐら

キャリアを大事にすることは良いことですが、忙しさにかまけて、デートや彼をおろそかにしていては結婚が遠ざかってしまいます。



人生を甘く考えている

男性が真剣に結婚を考えるのは、しっかり自立した女性です。ある程度年齢を重ねているのにも関わらず、いつまでも現実を受け止められない女性は男性から“痛い女”というレッテルを張られてしまいます。



自分からイベント(デート等)に誘わない

チャンスをつかむには自分からイベントに誘う事を覚えなければいけません。



自分の欠点を直せない

もし、あなたがやたらと嫉妬深かったり、相手に寄りかかり過ぎるタイプだったり、恋愛に不利な性格を持っているなら治す努力をするべきです。そうしなければ、相手が代わっても同じことの繰り返しになりかねません。



食事の仕方に問題がある

食べ方が汚い、極度の偏食



生まれ育った環境が合わない

整理整頓感覚が麻痺してるため掃除ができないorしない
洗面所に髪の毛がいっぱい落ちていたり、トイレ掃除をした形跡がない……。そのような家に住んでいても全然平気なんていう女性は、「一緒に生活なんか出来ない」と男性に思われてしまっても仕方ないのかもしれません。



幸せになるために結婚が必要なタイプ

「幸せになるために恋愛したい、結婚したい」と思っている女性には、どうしても焦りが見え隠れして男性にもそれは伝わってしまいます。あなたの空っぽな人生を埋めるために結婚したい男性などいません。
まず婚活を開始する前に、一人でも幸せな人生を送れるぐらい、あなた自身の生活を充実させましょう。



実家に入りびたり

親離れできない女、その親。
結婚をしたのに、喧嘩をするたびに実家に帰られてしまう、しょっちゅう奥様の両親が遊びに来るなど結婚後に苦労することが目に見えるとの声も。



元カレと友達関係をつづけている

これでは新しいカレもしくは旦那様になる人はプライドが傷ついてしまいます。男性は女性よりもナイーブな生き物です。



外見に問題がある

外見に問題がある女性の場合、当然男性から見初められる可能性も少なくなります。いいなと思っている男性と、恋に発展する確率は低くなります



自分を棚に上げて、悪口を言う

不幸や失敗の原因を全て人のせいにする人や人の悪口ばかりをいう人(単なる異性の友人でしたが近づくのもイヤになりました)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

カワイイは作れる!写真写りが悪い人必見! プロが写真を修整してくれる「美女フォト」誕生 [エンタメ]

001.jpg
修正内容を指示すれば、プロの技術で要望に応えてくれる

DCアーカイブズは、人物写真を思いのままにアレンジすることができる、人物専門の写真修正・画像加工サービス「美女フォト」を開始した。
こんなに変わるの!? とビックリするほどキレイになれる

「美女フォト」は、人物のレタッチ(デジタル画像をコンピューター上で加工修正する作業)に特化した人物専門写真修正サービス。多くのフォトブランドの画像処理や広告ビジュアル制作に携わってきたプロの技術と経験で、より美しく魅力的なビジュアルを手軽な価格で提供する。

美容室のヘアスタイル写真、モデル事務所の宣材写真、化粧品業界やブライダル業界の販促物、グラビアコンテンツなど、さまざまなシーンで使用される人物写真を、経験豊富なプロのレタッチャーが、より自然により美しく魅力的なビジュアルに仕上げる。

色調や肌、目の修正を行う「ライト」セットプランが2,940円。
鼻や口もと、歯、フェイスライン、パーツバランスなどの修正まで行う「スタンダード」セットプランが4,935円。
全身写真のスタイル修正まで手掛ける「プレミアム」セットプランが5,985円。


グラビア写真や商品広告などの修正も手掛けるプロクオリティーのサービスだが、もちろん一般の人でも依頼可能。
婚活や恋活の切り札として、記念写真をもっと美しく残すためのお助け役として、気軽に利用できる。
なお、「美女フォト」のサイト上には、修正前と修正後の写真を比較できるページが用意されている。
その差には誰もが驚くはずだ。




手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

イギリスでもっとも"旬な女の子"カリスマブロガ―「Bip Ling」 [ガールズ]

tc2.search.naver.jp.jpeg

Bip Ling(ビップ・リン)

23歳。ロンドンを拠点とするDJ兼ナイトクラブ事業家。

ゲイリー・ヒュームやギャヴィン・タークといった有名アーティストへのインタビューなど、クリエイティブで影響力のあるブログを更新中。

BIP LING

http://www.bipling.com/

「フォーエバー21」のキャンペーンモデルを務める

1_bipling21.jpg



「ルイ・ヴィトン ヤヨイ・クサマ コレクション」にも参加

kusama face_bippy_s.jpg





イギリスでは、ファッションアイコンやブロガ―として自由に活動する彼女の「生き方」に共感する女性が増えているそうです。

日本の「AMIAYA(あみあや)」もそうですが、こういうところからクラブカルチャーへの理解が深まってほしいなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今年流行りの「カラーパンツ」をかっこよく履きたい [ファッション]

今年の人気アイテム「カラーパンツ」。
シンプルなコーディネートに鮮やかなカラーが映えます。
はじめはスキニータイプを是非選んで欲しいです。
特に「赤」「青」「ピンク」が人気で、海外セレブの私服スナップにもよく登場します。
今回は、コーディネートの主役になるカラーパンツのファッションスナップを集めました。

赤(レッド)
今シーズン主力のカラーパレット”モノトーン”にぶつけるアクセントカラーは”レッド”が多く見受けられます。

バー・ラファエリ

01.jpeg
出典celebsnap.net

強い印象のレッド×ブラックをライトグレーがうまく中和して柔らかい印象を与えていますね!
キルティングのミドルサイズのボストンがバランスを作り出していますね。

エマ・ストーン

02.jpeg
出典ameblo.jp

ん~非常にバランスのとれたキュートで素敵なカップルですね。
パンプスで足首を見せることで重くなりがちなダッフルコートを軽く見せていますね。
類は友を呼びます。是非、一緒に歩く相方のファッションを意識して合わせる事が嫌味なく見せるポイント。

ジェシカ・アルバ

03.jpeg
出典ameblo.jp

うまいことボーダーのトップスを持ってきていますね。
真似して欲しいところです。
大きく空いた首周りとストールとのバランスもとってもGOOD!

ミランダ・カー

04.jpeg
出典bythesea-jewelry.blogspot.com

素敵なママです。この体型を維持していることに驚きです。
デニム地とボーダーの相性は抜群です!
インナーをマイクロボーダーにすることで軽い印象になっていますね。

ジェシカ・アルバ

05.jpeg
出典saxbluemurmur.jugem.cc

これぞレッドパンツの王道スタイルです!
このコーデのポイントはサイジング。
七分袖のジャケットが全体を引き締めますね!
パンプスではなくブーティーをもってくるとこもさすがです。

青(ブルー)

キアラ・フェラー二

06.jpeg

キアラ・フェラー二

07.jpeg

ジェシカ・アルバ

08.jpeg

オリビア・パレルモ

09.jpeg

ピンク

キアラ・フェラー二

10.jpeg

ブレイク・ライブリー

11.jpeg

ケイト・モス

12.jpeg

オリビア・パレルモ

13.jpeg

ミランダ・カー

011.jpeg

白(ホワイト)

ジェシカ・アルバ

15.jpeg

ミランダ・カー

16.jpeg

ケイト・モス

17.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。