SSブログ

今年流行りの「カラーパンツ」をかっこよく履きたい [ファッション]

スポンサーリンク




今年の人気アイテム「カラーパンツ」。
シンプルなコーディネートに鮮やかなカラーが映えます。
はじめはスキニータイプを是非選んで欲しいです。
特に「赤」「青」「ピンク」が人気で、海外セレブの私服スナップにもよく登場します。
今回は、コーディネートの主役になるカラーパンツのファッションスナップを集めました。

赤(レッド)
今シーズン主力のカラーパレット”モノトーン”にぶつけるアクセントカラーは”レッド”が多く見受けられます。

バー・ラファエリ

01.jpeg
出典celebsnap.net

強い印象のレッド×ブラックをライトグレーがうまく中和して柔らかい印象を与えていますね!
キルティングのミドルサイズのボストンがバランスを作り出していますね。

エマ・ストーン

02.jpeg
出典ameblo.jp

ん~非常にバランスのとれたキュートで素敵なカップルですね。
パンプスで足首を見せることで重くなりがちなダッフルコートを軽く見せていますね。
類は友を呼びます。是非、一緒に歩く相方のファッションを意識して合わせる事が嫌味なく見せるポイント。

ジェシカ・アルバ

03.jpeg
出典ameblo.jp

うまいことボーダーのトップスを持ってきていますね。
真似して欲しいところです。
大きく空いた首周りとストールとのバランスもとってもGOOD!

ミランダ・カー

04.jpeg
出典bythesea-jewelry.blogspot.com

素敵なママです。この体型を維持していることに驚きです。
デニム地とボーダーの相性は抜群です!
インナーをマイクロボーダーにすることで軽い印象になっていますね。

ジェシカ・アルバ

05.jpeg
出典saxbluemurmur.jugem.cc

これぞレッドパンツの王道スタイルです!
このコーデのポイントはサイジング。
七分袖のジャケットが全体を引き締めますね!
パンプスではなくブーティーをもってくるとこもさすがです。

青(ブルー)

キアラ・フェラー二

06.jpeg

キアラ・フェラー二

07.jpeg

ジェシカ・アルバ

08.jpeg

オリビア・パレルモ

09.jpeg

ピンク

キアラ・フェラー二

10.jpeg

ブレイク・ライブリー

11.jpeg

ケイト・モス

12.jpeg

オリビア・パレルモ

13.jpeg

ミランダ・カー

011.jpeg

白(ホワイト)

ジェシカ・アルバ

15.jpeg

ミランダ・カー

16.jpeg

ケイト・モス

17.jpeg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。