SSブログ

あなたは大丈夫?「結婚できない女」の特徴 [婚活]

スポンサーリンク




早々に相手の人間性を決め付けてしまう

最初は婚活にやる気を出してデートはするものの、すぐに相手の欠点を分析開始。そうした些細な相手の欠点から彼の人間性を否定的に決め付けて、次のデートはキャンセルしてしまうのです。
あなたの思い過ごしの可能性もあるので、結論を急がずに、ある程度時間をかけて相手を知る努力をしてみましょう。

白馬の王子様を夢見ている




いつかきっとイイ人が現れると思っている

「もっとイイ人が現われる」と思っている女子はどんどん理想が高くなり、男性への条件が厳しくなっていくのです。そして、いつまでに結婚するという期限を決めていないから、どんどん時間ばかりが過ぎて行くのです。



たばこを吸う

女性の喫煙を嫌がる男性って多い



ネガティブな口癖がある

独身男性にとってネガティブに聞こえるキーワードを口癖にしている女性は気をつけましょう。ネガティブオーラに包まれてしまっては、寄ってくる男性も寄って来なくなります。



家事が出来ない

一緒に生活をすることになれば、家事は必要になりますよね。全く家事を経験したことのない女性だと、結婚生活を始める前から不安要素が多くあり、結婚に踏み込めない人も。



キャリアにまっしぐら

キャリアを大事にすることは良いことですが、忙しさにかまけて、デートや彼をおろそかにしていては結婚が遠ざかってしまいます。



人生を甘く考えている

男性が真剣に結婚を考えるのは、しっかり自立した女性です。ある程度年齢を重ねているのにも関わらず、いつまでも現実を受け止められない女性は男性から“痛い女”というレッテルを張られてしまいます。



自分からイベント(デート等)に誘わない

チャンスをつかむには自分からイベントに誘う事を覚えなければいけません。



自分の欠点を直せない

もし、あなたがやたらと嫉妬深かったり、相手に寄りかかり過ぎるタイプだったり、恋愛に不利な性格を持っているなら治す努力をするべきです。そうしなければ、相手が代わっても同じことの繰り返しになりかねません。



食事の仕方に問題がある

食べ方が汚い、極度の偏食



生まれ育った環境が合わない

整理整頓感覚が麻痺してるため掃除ができないorしない
洗面所に髪の毛がいっぱい落ちていたり、トイレ掃除をした形跡がない……。そのような家に住んでいても全然平気なんていう女性は、「一緒に生活なんか出来ない」と男性に思われてしまっても仕方ないのかもしれません。



幸せになるために結婚が必要なタイプ

「幸せになるために恋愛したい、結婚したい」と思っている女性には、どうしても焦りが見え隠れして男性にもそれは伝わってしまいます。あなたの空っぽな人生を埋めるために結婚したい男性などいません。
まず婚活を開始する前に、一人でも幸せな人生を送れるぐらい、あなた自身の生活を充実させましょう。



実家に入りびたり

親離れできない女、その親。
結婚をしたのに、喧嘩をするたびに実家に帰られてしまう、しょっちゅう奥様の両親が遊びに来るなど結婚後に苦労することが目に見えるとの声も。



元カレと友達関係をつづけている

これでは新しいカレもしくは旦那様になる人はプライドが傷ついてしまいます。男性は女性よりもナイーブな生き物です。



外見に問題がある

外見に問題がある女性の場合、当然男性から見初められる可能性も少なくなります。いいなと思っている男性と、恋に発展する確率は低くなります



自分を棚に上げて、悪口を言う

不幸や失敗の原因を全て人のせいにする人や人の悪口ばかりをいう人(単なる異性の友人でしたが近づくのもイヤになりました)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。