SSブログ

カワイイは作れる!写真写りが悪い人必見! プロが写真を修整してくれる「美女フォト」誕生 [エンタメ]

スポンサーリンク




001.jpg
修正内容を指示すれば、プロの技術で要望に応えてくれる

DCアーカイブズは、人物写真を思いのままにアレンジすることができる、人物専門の写真修正・画像加工サービス「美女フォト」を開始した。
こんなに変わるの!? とビックリするほどキレイになれる

「美女フォト」は、人物のレタッチ(デジタル画像をコンピューター上で加工修正する作業)に特化した人物専門写真修正サービス。多くのフォトブランドの画像処理や広告ビジュアル制作に携わってきたプロの技術と経験で、より美しく魅力的なビジュアルを手軽な価格で提供する。

美容室のヘアスタイル写真、モデル事務所の宣材写真、化粧品業界やブライダル業界の販促物、グラビアコンテンツなど、さまざまなシーンで使用される人物写真を、経験豊富なプロのレタッチャーが、より自然により美しく魅力的なビジュアルに仕上げる。

色調や肌、目の修正を行う「ライト」セットプランが2,940円。
鼻や口もと、歯、フェイスライン、パーツバランスなどの修正まで行う「スタンダード」セットプランが4,935円。
全身写真のスタイル修正まで手掛ける「プレミアム」セットプランが5,985円。


グラビア写真や商品広告などの修正も手掛けるプロクオリティーのサービスだが、もちろん一般の人でも依頼可能。
婚活や恋活の切り札として、記念写真をもっと美しく残すためのお助け役として、気軽に利用できる。
なお、「美女フォト」のサイト上には、修正前と修正後の写真を比較できるページが用意されている。
その差には誰もが驚くはずだ。




手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。