SSブログ
恋愛ノウハウ ブログトップ

艶女は知っている!異性を落とす電話のタイミング [恋愛ノウハウ]

知ってました?恋に効く電話に時間帯が関係してくるんです。
最近気になる人ができた、もしくは意中の相手をどう落とすべきか悩んでいる貴方は必見です。

a0002_008635.jpg

■攻めるならこの時間帯

実際に、インターネットの恋愛ネタ記事へのアクセス数も、この時間にもっとも集中するのだとか。

女性は23~25時という時間帯に、一番自分らしい心理状況になるといいます。

恋愛をするにあたって電話は欠かせないツールなのです。さらに同書によれば、恋愛や出会いで損するタイプの男性は“電話が苦手”な人が多いのだとか。

たった5分でもいいですから、まずは電話をかけてみるところから始めましょう。

意中の異性に電話をかけるのならば、このゴールデンタイムを逃してはいけません。

■ではメールではどうでしょうか?

“電話は夜、メールは朝”がカギです。反対に、一番良いのは朝の出勤時間を狙うこと。なので、そういう時間帯にはメールしません。

お酒も入っていないし、朝だから意識がちゃんとしているでしょう? すぐに返事が来なくても、ランチタイムともなれば必ずや返信が来ますよ」なるほど。確かに、ちょっと気になる人から朝にメールがあると、一日頑張ろうっていう気になれる気がしますよね。「皆さん夜は付き合いで飲みに行ったりするじゃないですか。

ちゃんと読んでもらえないかもしれないので。まずは一度、試してみてください。
一口に電話、メールと言っても、その時間帯によって相手に与える印象も違ってくるんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女子必見!彼氏の浮気を疑う5項目チェック [恋愛ノウハウ]

a0002_006970.jpg

■1:あなたと過ごす時間が段々と減る

浮気している男性は、彼女や奥さんと距離を置きたがります。デートに誘っても「最近忙しい」「仕事で会えない」など言い訳して、あなたを避けるようになります。一緒に住んでいる場合でも、あなたはTVを見てるのに、彼はパソコンにへばり付いていたり、あなたが就寝しても彼は起きていたり……。

もちろん、これだけで浮気を疑う要素にはなりませんが、あなたに飽きてきたり、ときめきがなくなってきたりしたら、このような状態になりがちなので気をつけるべきです。



■2:愛情表現が減る

手をつないでくれなくなったり、ハグやキスもなし。浮気をしていれば、あなたへの褒め言葉や感謝の言葉も減ってきます。気持ちに距離ができれば、それは行動に現れるのです。



■3:パソコンの使い方が変わる

もし可能なら、彼がシャワーを浴びている時などにパソコン履歴をチェックしてみてください。

ある特定の女性のSNSをやたらとチェックしていたり、あなたの知らないメールアカウントを作っていたりしたら要注意です。まだ実際に浮気をしていなくても、他に気になる女性がいる可能性があります。



■4:最近仕事をクビになっている

男性にとって仕事やキャリアはとても大事です。男の自信の源になるのが仕事といっても過言ではありません。その仕事をなくすと、他の女性との恋愛で一時的に自信を取り戻そうとする人が多いのです。

もし彼が仕事をなくしたら、あなたが彼の自信を取り戻せるようケアしてあげてください。



■5:携帯の使い方が変わる

今までは携帯をロックしていなかったのに、急にパスワードを使い始めたり、いつも置きっ放しにしていたのが最近はいつも携帯はポケットの中……。以前は電話がかかってきたりメールが来ても、あなたが側にいてもその場で電話を取ったり返信していたのに、いちいち外へ出るようになったりし出したら危険信号です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼氏がドン引きするNG言葉6つ これをいっちゃおしまいよ [恋愛ノウハウ]

彼氏はできるのになぜか長続きせず、関係がすぐに終わってしまう女性っていますよね? 

こういったタイプの女性には、“いつの間にか相手を怒らせていることが多い”という共通点があります。いくらかわいくても、性格が良くても、イラッとさせる一言を言ってしまっては元も子もありません。

今日はそんなあなたに向け、恋愛とメイクのハウツーサイト『ハウコレ』を参考に、“彼を怒らせてしまいがちな言葉”を6つご紹介して参ります。身に覚えのある人は気をつけて! 

a0002_008023.jpg

■1:「どうせ」

<100%否定的な言葉が続く接続詞を会話に挟むと、相手はイライラします。>

彼の言動に対し、否定的な意見を伝えても2人にとって良いことはないでしょう。一緒に何か物事を始めようとする際は、肯定的な気持ちを忘れずに!

■2:「だって」

<男子がいやがる言葉の上位に入る接続詞です。>

<その後は相手の反証を待つしかない言葉です。>

言い訳をすることは、喧嘩の原因とはなりえても、解決への近道とはなりません。

時に我慢するのも大切です。伝えてスッキリしたいだけならば、彼のいないところで友人に愚痴った方がきっと有意義な時間を過ごせますよ。

■3:「だから」

<自分の説明不足を相手のせいにする接続詞です。「だから・・・って言ってるでしょ!」などはその典型。>

これもまた、なかなか伝わらない自分の思いにイライラしているだけ。2人の未来を見据えて会話をしたいなら、時に謙虚な姿勢も必要です。

一呼吸置いてから、言葉を発するように心がけてみては? 

■4:「忙しかった」

<連絡できなかった時の言い訳の典型です。忘れてはいけないことは、忙しいのはアナタだけではないということ。>

男性の「忙しかった」に対して、「なんで連絡くれなかったの?」と怒る女性も多いですが、そういう人に限って、逆に自分からの連絡が途絶えた時、この言葉を使ったりしていませんか? 

お互い仕事をしていれば、すれ違いも時に仕方のないこと。歩み寄る心を持ち続けるのが、長続きの秘訣かもしれませんね。



■5:「体調が悪い」
<デート中など、何気なく口に出したとしても「じゃ、とっとと帰って寝れば」と思われてしまいます。>

女性がついつい使ってしまう言葉の1つですが、男性は特にこの手の言葉にゲンナリしてしまうようです。

もちろん、実際に身体の具合が悪い場合は正直に伝えるのが一番ですが、ちょっとした言い訳に使用するにはあまりに逆効果となるので要注意です。



■6:「別にいいや」

<男子が一番困る言葉だそうです。「は?別にいいなら、わざわざ口に出すなよ」とイライラMAX。>

相手が好意的に何かしてくれているのに対し、たとえ照れ隠しだとしてもこの言葉はテンションを一気に下げることになるでしょう。

笑顔でニッコリ「ありがとう」が言える女性を目指せば、きっと今までの短さがあら不思議! 長続き間違いなしの女性になれるはずです。



いかがでしたか?

自分にとっては何の悪気もない一言でも、相手の立場に立って考えると、確かにちょっと考え直した方がいいかも……? 何気ない一言で相手を喜ばせる女性を目指しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

美人じゃなくても「モテる」メールテク [恋愛ノウハウ]

恋愛は押しては引いての繰り返し。
意中の男性に嫌われるのが怖くて、なかなか連絡出来ずに終わってしまったり、逆に連絡しすぎて、返事が返ってこなくなってしまったり……。

かわいくないのに男性からモテる女性っていますよね。

ではどうやって美人を出し抜き、意中の男性を振り向かせるのか、今回はそのメール術について掲載してみました。

a0001_015483.jpg

■メールする時間はお昼と夜が鉄則!

「意中の男性とメールのやり取りが出来る関係になったら彼を気遣う配慮を忘れない事が大切」。

「彼が学生の場合は、そんなに時間を気にしなくても大丈夫ですが、お仕事をされている方の場合は、お昼休みと思われる13時頃か、または21時~23時を狙ってメールを入れてください。

男性は、仕事で疲れた時に自分の事を気遣ってくれるメールをもらうとホッとする生き物です。ランチタイムや家でゆっくりしている時間を狙うことで、返信してくれる確立もUPします」

◇他の女性と差をつけるなら長文メールは絶対ダメ!

「女性は、比較的長いメールをつくる傾向にありますが、男性の場合は要点だけをメールするというのが一般的です。だらだらと続く文章を男性は好みませんので、今日の出来事をメールにするのは、かなり深い関係になってからのほうが無難です」

◇やってはいけないこと!絶対禁句のNGワード

「絶対メールに入れてはいけないのが“今、何しているの?”というアレです。出合ったばかりの女性から、“今、何しているの?”とメールがくると、男性は身構えてしまいます。

どうしても使いたいときは、“今、時間大丈夫かな?”と相手を気遣う配慮を見せてください。うまくいけば、男性の方から“今○○していたよ”と返信が返ってきます。そしてそこから何か共通点を見つけてみてください。

共通点は、好きな芸能人でも、共通の友人でも、何でもいいのです。共通点があるというだけでぐっと身近になれますよ!」

実際美人な女性ほど、男性に対しての配慮や観察力が欠けているもの。
そこを逆手に取って、皆さんもラブラブ生活をゲットしてくださいね。




誰もがこんな経験があるのではないでしょうか?

付き合っていた彼に…

● 他に好きな女性が出来てしまい、フラれてしまった
● 突然別れを告げられた
● 突然、友達に戻りたいと言われた

又は、気になる男性に…
● 告白をしたがフラれてしまい、気まずい関係になってしまった
● メールをしても返事が返ってこなくなった
● 嫌悪感を与えてしまい、その後全く連絡が来なくなった
● しつこく連絡をし過ぎて嫌われてしまった
などなど、


大好きな男性が離れてしまった・・・

こういう状況になった時に
ほとんどの女性は

●「原因を教えて!」としつこく追求する
●メールや電話で一方的に連絡をし、好意を伝えたり謝罪しようとする
●「今までの自分とは違うの。だからやり直して!」とアピールする

と、いった行動をしてしまいがちです。

しかし、残念ながらこの様な事をしていたら


関係修復どころか、
余計関係を悪化させる原因になってしまいます。

付き合っている彼、片思いの男性に対して
様々なアプローチを掛けていくと思いますが
その中で、
ちょっとしたミスを犯し
関係が悪化する事だってよくあります。

しかし、そうなった時に


【的確な行動を起こさないとダメだ】
という事を
頭に入れて置いてください。

イチから関係を作り上げる一般的な恋愛とは違い、
関係修復を成功させるためには専用のステップがあり、
特別なテクニックがあります。

自分の感情だけで行動をしたり
自分が正しいと思い込んだ行動をしてしまうと
取り返しがつかないことになってしまいます・・・。

しかし、しっかりと的確な行動をすれば

●絶望的な状況からでも、簡単に関係修復が出来る!
●「関係修復には時間が掛かる!」と思っている方でもスピーディーに修復出来る!
●もう一度、楽しかったあの頃の関係に戻れる!
●ただ、関係修復をするだけでなく、今まで以上に自分に気持ちを向ける事が出来る!
●離れてしまった彼の気持ちを取り戻せる!

このようなことが可能になります。

あなたが今現在、狙った男性や大切な男性と
うまくいっていない状況であれば、下記をご覧下さい。

▼絶望的な状況からでも最短12日で関係修復が出来る▼






あまり知られていませんが、
関係修復を成功させるためには
あなたのすぐ身近にもある"あるモノ"が非常に役立ちます。

むしろ、この"あるモノ"があるからこそ、
彼と関係修復することが出来るのです。

あなたのそばにも"あるモノ"があるのに、
このまま何もせずに、
彼ともう一度幸せになることを諦めますか?

▼身近なあるモノを使うと最短12日で関係修復が出来る▼


★[女性用][基礎ノウハウ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版


今、関係が悪化して悩んでいる方や

何をすればいいのか分からず
途方にくれてる方は

是非、ご確認下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
恋愛ノウハウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。