SSブログ

美人じゃなくても「モテる」メールテク [恋愛ノウハウ]

スポンサーリンク




恋愛は押しては引いての繰り返し。
意中の男性に嫌われるのが怖くて、なかなか連絡出来ずに終わってしまったり、逆に連絡しすぎて、返事が返ってこなくなってしまったり……。

かわいくないのに男性からモテる女性っていますよね。

ではどうやって美人を出し抜き、意中の男性を振り向かせるのか、今回はそのメール術について掲載してみました。

a0001_015483.jpg

■メールする時間はお昼と夜が鉄則!

「意中の男性とメールのやり取りが出来る関係になったら彼を気遣う配慮を忘れない事が大切」。

「彼が学生の場合は、そんなに時間を気にしなくても大丈夫ですが、お仕事をされている方の場合は、お昼休みと思われる13時頃か、または21時~23時を狙ってメールを入れてください。

男性は、仕事で疲れた時に自分の事を気遣ってくれるメールをもらうとホッとする生き物です。ランチタイムや家でゆっくりしている時間を狙うことで、返信してくれる確立もUPします」

◇他の女性と差をつけるなら長文メールは絶対ダメ!

「女性は、比較的長いメールをつくる傾向にありますが、男性の場合は要点だけをメールするというのが一般的です。だらだらと続く文章を男性は好みませんので、今日の出来事をメールにするのは、かなり深い関係になってからのほうが無難です」

◇やってはいけないこと!絶対禁句のNGワード

「絶対メールに入れてはいけないのが“今、何しているの?”というアレです。出合ったばかりの女性から、“今、何しているの?”とメールがくると、男性は身構えてしまいます。

どうしても使いたいときは、“今、時間大丈夫かな?”と相手を気遣う配慮を見せてください。うまくいけば、男性の方から“今○○していたよ”と返信が返ってきます。そしてそこから何か共通点を見つけてみてください。

共通点は、好きな芸能人でも、共通の友人でも、何でもいいのです。共通点があるというだけでぐっと身近になれますよ!」

実際美人な女性ほど、男性に対しての配慮や観察力が欠けているもの。
そこを逆手に取って、皆さんもラブラブ生活をゲットしてくださいね。




誰もがこんな経験があるのではないでしょうか?

付き合っていた彼に…

● 他に好きな女性が出来てしまい、フラれてしまった
● 突然別れを告げられた
● 突然、友達に戻りたいと言われた

又は、気になる男性に…
● 告白をしたがフラれてしまい、気まずい関係になってしまった
● メールをしても返事が返ってこなくなった
● 嫌悪感を与えてしまい、その後全く連絡が来なくなった
● しつこく連絡をし過ぎて嫌われてしまった
などなど、


大好きな男性が離れてしまった・・・

こういう状況になった時に
ほとんどの女性は

●「原因を教えて!」としつこく追求する
●メールや電話で一方的に連絡をし、好意を伝えたり謝罪しようとする
●「今までの自分とは違うの。だからやり直して!」とアピールする

と、いった行動をしてしまいがちです。

しかし、残念ながらこの様な事をしていたら


関係修復どころか、
余計関係を悪化させる原因になってしまいます。

付き合っている彼、片思いの男性に対して
様々なアプローチを掛けていくと思いますが
その中で、
ちょっとしたミスを犯し
関係が悪化する事だってよくあります。

しかし、そうなった時に


【的確な行動を起こさないとダメだ】
という事を
頭に入れて置いてください。

イチから関係を作り上げる一般的な恋愛とは違い、
関係修復を成功させるためには専用のステップがあり、
特別なテクニックがあります。

自分の感情だけで行動をしたり
自分が正しいと思い込んだ行動をしてしまうと
取り返しがつかないことになってしまいます・・・。

しかし、しっかりと的確な行動をすれば

●絶望的な状況からでも、簡単に関係修復が出来る!
●「関係修復には時間が掛かる!」と思っている方でもスピーディーに修復出来る!
●もう一度、楽しかったあの頃の関係に戻れる!
●ただ、関係修復をするだけでなく、今まで以上に自分に気持ちを向ける事が出来る!
●離れてしまった彼の気持ちを取り戻せる!

このようなことが可能になります。

あなたが今現在、狙った男性や大切な男性と
うまくいっていない状況であれば、下記をご覧下さい。

▼絶望的な状況からでも最短12日で関係修復が出来る▼






あまり知られていませんが、
関係修復を成功させるためには
あなたのすぐ身近にもある"あるモノ"が非常に役立ちます。

むしろ、この"あるモノ"があるからこそ、
彼と関係修復することが出来るのです。

あなたのそばにも"あるモノ"があるのに、
このまま何もせずに、
彼ともう一度幸せになることを諦めますか?

▼身近なあるモノを使うと最短12日で関係修復が出来る▼


★[女性用][基礎ノウハウ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版


今、関係が悪化して悩んでいる方や

何をすればいいのか分からず
途方にくれてる方は

是非、ご確認下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。