SSブログ

女子必見!彼氏の浮気を疑う5項目チェック [恋愛ノウハウ]

スポンサーリンク




a0002_006970.jpg

■1:あなたと過ごす時間が段々と減る

浮気している男性は、彼女や奥さんと距離を置きたがります。デートに誘っても「最近忙しい」「仕事で会えない」など言い訳して、あなたを避けるようになります。一緒に住んでいる場合でも、あなたはTVを見てるのに、彼はパソコンにへばり付いていたり、あなたが就寝しても彼は起きていたり……。

もちろん、これだけで浮気を疑う要素にはなりませんが、あなたに飽きてきたり、ときめきがなくなってきたりしたら、このような状態になりがちなので気をつけるべきです。



■2:愛情表現が減る

手をつないでくれなくなったり、ハグやキスもなし。浮気をしていれば、あなたへの褒め言葉や感謝の言葉も減ってきます。気持ちに距離ができれば、それは行動に現れるのです。



■3:パソコンの使い方が変わる

もし可能なら、彼がシャワーを浴びている時などにパソコン履歴をチェックしてみてください。

ある特定の女性のSNSをやたらとチェックしていたり、あなたの知らないメールアカウントを作っていたりしたら要注意です。まだ実際に浮気をしていなくても、他に気になる女性がいる可能性があります。



■4:最近仕事をクビになっている

男性にとって仕事やキャリアはとても大事です。男の自信の源になるのが仕事といっても過言ではありません。その仕事をなくすと、他の女性との恋愛で一時的に自信を取り戻そうとする人が多いのです。

もし彼が仕事をなくしたら、あなたが彼の自信を取り戻せるようケアしてあげてください。



■5:携帯の使い方が変わる

今までは携帯をロックしていなかったのに、急にパスワードを使い始めたり、いつも置きっ放しにしていたのが最近はいつも携帯はポケットの中……。以前は電話がかかってきたりメールが来ても、あなたが側にいてもその場で電話を取ったり返信していたのに、いちいち外へ出るようになったりし出したら危険信号です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。