SSブログ
バストアップ ブログトップ

初対面で男はまず「女の●●」を見ることが明らかに [バストアップ]

素敵な恋をしたいあなたは、今、どんな“女磨き”をしていますか? 

もちろん、内面を磨くことも大事ですが、まずは外見で男性を惹きつけないと、あなたの素晴らしい内面に気付いてもらえないおそれがありますよね。

外見を磨く方法については、テレビや雑誌、インターネットなど、さまざまな媒体で情報があふれています。たとえば、“モテ・ファッション”とか、“かわいく見せるメイク”とか……。

でも、女目線と男目線では、良しとするものが微妙に異なるケースが少なくありません。初対面で、男性が最も重視するポイントって何かご存じでしょうか?

20120902nakata01.jpg

■やっぱり男性は女性のバストが気になる!

実は、男目線の第一印象で最も大事なのは“胸”。身も蓋もない話ですが、この点については科学的な研究報告まであります。

男性に女性の写真を見せて眼球運動を測定したところ、なんと半数近くの男性が、最初に胸を見たというのです。「俺は断じてエッチな目で女性を見ない!」なんて、いくら男性が言い張ったところで、眼球運動の測定結果をごまかしようがありません。

女性にしてみれば、あきれてしまう結果ですが、“男性はつい女性の胸を見てしまう”というのは、オトコとしてやむをえないことのようです。

以前、『Menoy!』の「ぶっちゃけマジで男にとって“顔と体”はどっちが大事?」という記事でもお伝えしたように、大きな胸は女性ホルモンが豊かで繁殖力が高い証拠。男性は子孫を残したい本能で女性の胸をチェックしてしまうのです。

また、脳科学的観点から説明すると、男性は女性よりも目で見たものを立体的に捉える能力に優れています。ですから、女性を見たときにも、きれいにお化粧した顔よりも、身体の凹凸につい反応してしまうようです。

■深刻なバストの悩みを解決するには?

あなたは自分のバストに満足していますか?

また、自信はありますか?

このバストアップラボのバストアップ方法は

あなたの自信も満足度もアップします!


いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

あなたが今まで行ってきたバストアップ方法で

本当に胸が大きくなったことはありますか?

それとももうすでに諦めてしまったでしょうか?

バストアップが出来てもできなくても、

【全額返金制度&キャッシュバック制度】があれば

やる気になりませんか?


資格認定協会のBSA大澤美樹のバストアップ方法でモニター全員バストアップ成功!驚愕のバストアップ方法を無料公開中!

あなたの人生はこのバストアップラボをやるかどうかで

幸せな人生を歩めるとしたら、あなたはこのプログラムを

手に取らないはずはないと思います。

しかし、信用がないのも確かです。

ですので実践者の声や私のプロフィールをご覧ください。


雑誌ViViでも話題のBSA大澤美樹のバストアップラボを実践!モデルも愛用するバストケア方法を公開中!!

実践者の声や私のプロフィールをご覧いただけたでしょうか?

私は日本ボディスタイリスト協会の理事長を務めております。

女性のカラダの仕組みを一番に知っていると自負もしております。

ですのでそれらに対する“悩み”に答えることもできます。

あなたが抱えるカラダの悩みを、特典の365日メールサポートで

解決しながらバストアップに臨みましょう!

所さんの学校では教えてくれないトコロ!で大人気!日本ボディスタイリスト大澤美樹のバストアップラボ!

特典はメールサポートだけではありません。

バストアップやカラダ、性の悩みなどを共有できる

メンバー限定専用サイトや、どこでも確認できるように

スマートフォン対応にもなっております。

全部で11大特典となっておりますので、

特典を全部使って胸のサイズもアップさせましょう!


大成功!!4カップアップ!!毎日違うリンパケアーをする事で胸を大きくする1週間プログラムとは?

バストアップラボの実践編では毎日飽きずに続けられるように

「1週間プログラム」という、

1週間のサイクルを組み込むことによって、

より継続することができるようになっております。

ですので今まで続けることが出来ずに挫折してしまった方でも問題なく

続けることができているのと同時に、

より効果的なバストアップが臨めます。


貧乳、垂れ胸、離れてる胸・・・バストの悩みには大澤美樹のDVDバストアップラボ!

「結局今までやってきたことと何が違うの?」

そうですね、詳しくお話ししないと信じてもらえないのも納得です。

しかし、今までやってきた方法で胸は大きくなったでしょうか?

失礼な話、大きくなっていないからこのメールを読んでいるのですよね?

今までのバストアップと何が違うのか・・・

それをここからお話ししますのでコチラをご覧ください。


いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

バストアップラボの方法は1日たった3分程度でできる

とても簡単なバストアップ方法です。

これでバストアップ出来なかったら、

自分でバストアップに挑戦することはあきらめた方がいいと言えるでしょう。

1日たった3分程度なら、あなたにもできますよね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
バストアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。